ヒートスリム42℃の悪い口コミまとめてみました!

効果を実感している方が多いヒートスリム42℃。中には効果を実感出来なかった口コミもありました。何故なのか気になりますね。ヒートスリム42℃の悪い口コミをまとめてみたので、こちらも参考にしてみて下さい♪

ヒートスリム42℃の低評価口コミ

高すぎる!

20代 女性 ★☆☆☆☆

1箱に8枚しかない!これで、この値段ってどうなの?確かに、温熱効果も良いし、お腹も引き締まった感じはしますが、コスパ的に私はリピートしたくても出来ません。もう少し安くしてほしい!!

逆に太ってしまう可能性も!

30代 女性 ★★☆☆☆

ダイエット効果が高い事は認めます。だけど、ヒートスリムを貼れば痩せるという甘えが出てしまい、間食やご飯の量が以前より増えてしまいました。痩せれるから大丈夫と思ってしまう方にはオススメできないです。

貼って3日目変化なし!

40代 女性 ★★☆☆☆

つけ始めて3日ですが、ウエストや体重に変化がありません。身体はポカポカして温熱効果は実感できています。やっぱり短期で効果が出る物ってないんですかね?もう少し続けて様子を見たいと思いますが、なかなか高いお値段なので、続けるのも悩んでいます。

私の肌に合わなかった!

20代 女性 ★☆☆☆☆

貼った後、すぐにかぶれてしまいました。私の肌には合わなかったのかもしれません。効果を感じている方が多かったので、かなり期待していましたが、凄く残念です。

多少の運動は必要!

30代 女性 ★☆☆☆☆

ヒートスリム42℃は、ただ貼るだけでは痩せないと実感出来ました。やっぱり多少の運動や食事制限は必要です。確かに温かさはずっと感じる事ができて、ほんの少しだけスリムになったかな?とは思いますが、体重が一気に落ちるとかは無かったです。

ヒートスリム42℃の低評価口コミまとめ

ヒートスリム42℃の悪い口コミは、参考になりましたか?悪い口コミの中で、多かったのは、値段が高いという意見でした。8枚で3,980円(税抜)ってお値段だけ見ると、確かに高い感じもしますが、ヒートスリム42℃は痩せる事に成功した方が多いダイエットパッチなので、偽物を高値で買うよりかは、ヒートスリム42℃の本物を試してみた方が良いと私は思います。今、似ている偽物のダイエットパッチが多くなってきています。ヒートスリム42℃より、高値で出している所もありますので、皆さん注意して下さいね!ちなみに、ヒートスリム42℃は、単品だと確かに高くなっちゃいますが、まとめて購入だと、割引もあり、送料無料にもなるので、購入するなら、まとめて購入がお得ですよ♪どうせ購入するなら、お得に購入して下さいね♪