【ビレッグ】履くだけで若い頃の美脚を取り戻す!?レギンスで下半身痩せするのは本当!?噂を検証してみよう!

ビレッグとは

目次

本当はスカート好きなのに、脚の浮腫みが気になってすっかりパンツ派になってしまった!そんな女性はいませんか?実は今、下半身太りが解消できるというレギンス、ビレッグが人気なんです!たった2週間で驚きの変化を起してくれるらしいですよ!

若い頃はスリムだったのにいつの間にかぽっちゃり体型。脚もお腹も力士レベル!そんな悩める女性におススメなのがビレッグです!激しい運動やストイックな食事制限も必要としないビレッグは、ムリなく下半身痩せが実現できちゃいそうです!

どうして脚が太くなっちゃうの!?

原因は骨盤の歪み!?

体の中心に位置する骨盤は、実はスタイルにとっても大切な部位。この骨盤が歪むと筋肉のバランスが崩れ、働きも悪くなってしまいます。その結果、脂肪燃焼効率の低下でセルライトが溜まってしまうのです。

また筋肉は血液循環のポンプの役割も担っているので、血流が低下することで更に代謝が落ちてしまうなど、悪循環が懸念されます。

ビレッグは骨盤を矯正することで、血流の改善や下半身痩せしやすい体づくりをサポートしてくれるレギンスなのだそうです!

ビレッグの悪い口コミ!

痩せる効果なし!

20代 女性 ★★☆☆☆

下半身太りと冷え性に悩んでいたのでビレッグを買うことにしました。ネットでみた内容では、ビレッグを着用すると体が温かくなり脂肪が燃焼されるとありましたが、実際にはそんな効果は感じませんでした。普通のレギンス同様、普通にあったかいです。ナイトレギンスとのことなので初めは寝る時に着用しました。でも、いつもユルユルの格好で寝ている私には、この締め付けでは苦しくて眠れませんでした。張りきって3枚購入したのですが、今は普段着として使っている感じです。見た目は気に入っているので使い続けていますが、もっと美脚効果を感じたかったぁ・・・

長時間の着用はキツイです

30代 女性 ★☆☆☆☆

産後太りで全然痩せられなくなってしまったので、藁をもすがる思いでビレッグを買いました。これに関しては残念な結果です。結婚前と比べてお尻が大きくなった気がするので、「骨盤が開いたんだ!」と思ってビレッグを履き始めたのですが、特に変化はありません。後になって分かったのですが、骨盤って歳をとってもひらいたりしないんだそうです。左右にゆがんだりはするのかもしれませんが、私のような産後太りには効果がないのでしょうか?全く痩せられないので、長い時間ビレッグを履いているのも苦しくて辛いです。今後も履き続けるのは難しい気がします。

サイズが合いません

20代 女性 ★☆☆☆☆

子供の頃から肥満児な私ですが、できる事なら人並みの体型になりたいです。でも肥満体型なので、運動をして痩せると言うのもなかなか難しいです。特に大食いな訳でもないので食事制限もあまり効果がないので、何かダイエット商材に頼るしかないと思いビレッグを購入しました。説明ではフリーサイズとのことでしたが、そこまで伸びるわけでもなく、私には入りませんでした。脂肪燃焼とか謳っていても、所詮本当に太っている人には使えないのだと思いました。

ビレッグで効果を感じることができなかった、サイズが合わなかった、という意見が見られました。ビレッグの効き目には個人差もあるようなので、短期間で効果が出なかった人でも、ビレッグと軽い運動を合わせるなどの工夫で効果が出てくることも考えられます。サイズがキツめの方も、履き続けることでフィットしてくることもありますので、やはり諦めないことが大切なのかもしれませんね!

ビレッグの良い口コミ!

こんなの欲しかった!

20代 女性 ★★★★★

就職してからずっとオフィスワークなせいか、だんだんと脚の浮腫みが酷くなっていました。初めは靴を履く時に違和感を感じる程度だったのですが、だんだんと痛みを感じるようになり困っていました。そんな時に同僚に勧められてビレッグを購入しました。寝る時に履いているのですが、朝起きた時のスッキリ感が違います!締め心地も程良くて気持ちイイので、今は仕事に行く時も履くようにしています。お値段が結構したので初めは1枚しか買わなかったのですが、お給料日のたびに買い増ししています。

くびれが帰ってきた!

40代 女性 ★★★★★

30代の頃から段々と太り始め、10年で10キロ太ってしまったワタシ。20代の頃は58cmだったウエストが、気付いたら寸胴鍋みたいになっていました。当然ながら服のサイズもどんどんアップするし、ワンピースが似合わなくなったことがなりよりショックでした。年齢のせいとは思いつつ、あの頃が忘れられないワタシ。ダメもとでビレッグを購入し、試してみたのですが、これが大正解でした!どこかへ行ってしまっていたウエストが、帰ってきたのです!そう、これよ!これっ!!今では20代の頃みたいに細身のワンピースが着られるようになり、ベルトのサイズもダウンしていますよ!

憧れの26インチが履けました

30代 女性 ★★★★☆

同じ年の友人がとてもキレイなジーンズを履いていたのでサイズを聞いたところ、なんと26インチ!その時29インチも危うかった私は愕然としました。中学時代は同じサイズの服が着れたのに、完全に負けている・・・。一念発起した私はダイエットを決意したのですが、自己流では全く痩せられませんでした。心が折れかけていた時にビレッグのことを知り、邪道だとは思いつつも買うことにしました。あれから9ヶ月・・・。自分でも信じられないのですが、26インチが履けるようになっています。ビレッグには脚痩せ効果がちゃんとあったのです!今では友人と会っても劣等感を感じることもなくなりました。

腰痛も改善されました

40代 女性 ★★★☆☆

歳は取りたくないものです。10年くらい前から腰痛が出るようになりました。病院では筋力低下が原因と言われ、運動をするように勧められました。でも現実には運動をする時間もなく、ただただ痛みに耐えていました。半年に前にたまたま見かけたビレッグを買ったのですが、腰回りがスッキリして腰痛が良くなった気がします。骨盤の歪みが解消されたせいなのか、姿勢もよくなり、体重も減って腰への負担が軽減されたようです。おかげで病院へ行くこともなくなり、快適に生活しています。

ビレッグで効果を感じた人の中には、脚が細くなる以外にもウエストが細くなったり、腰痛が改善されたりなどの効果があったようですね!程良い締め付け感が評判のビレッグは、就寝時だけではなく日中も活躍しているようです!

実際に使った人にビレッグの効果を聞いてみたい!SNSでも評判はいいの!?

愛用者の間では評判の良いビレッグですが、身近にビレッグを使っている人はいるのでしょう?リアルタイムの反響も気になりますよね!そこで人気口コミサイトのアットコスメで口コミしている人や、Twitterでツイートしている人がいるかをチェックしてみましょう!

アットコスメでは!?


アットコスメではビレッグの口コミはまだ投稿されていないようですね・・・。残念!

Twitterでは!?


Twitterでもビレッグのツイートは見つかりませんでした!

SNSでの検証結果

アットコスメやTwitterを覗いてみたトコロ、ビレッグをSNSで発信している人は見つかりませんでした。履くだけで下半身痩せに導いてくれるというビレッグですが、やはり下半身痩せというのはデリケートな問題なので、愛用者もオープンには出来ないテーマなのかもしれませんね・・・。もしかしたら、あたなの隣にもビレッグでコッソリ痩せの体験者がいるかもしれませんよ!

ビレッグで人生がこんなに変わった!美脚を手に入れた女性モニターの体験談!!

男性に比べて外見が重視されることの多い女性。脚が太いというだけでも、心の中ではダメージを受けているものです。私も脚がキレイだったら、もっといっぱいオシャレをするのになぁ・・・。そんなふうにネガティブな気分になる人も多いのではないでしょうか?寝る時に履くだけで女性のそんな悩みを解消してくれるビレッグですが、実際に効果を実感した時、女性はどんなふうに変われるのでしょうか?ビレッグを使った女性モニターの体験談をご紹介します!

ビレッグを使ってたった2週間で
驚くほど変化があった女性。

以前は太っていて性格も暗く、
彼氏いない歴=年齢
だったそうです。

気になる男性への
アプローチも出来ず、
遠くから眺めるだけだったとか・・・。

ところがビレッグを愛用してから
驚きの変化があったそうです!

■お尻→-8センチ
■太もも→-6センチ
■ふくらはぎ→-3センチ

たった2週間で
これだけのサイズダウンに
成功したんだって!

周りからは
「キレイになった」と
言われるようになり、
気になっていた男性にも
自分から声を掛けらたんだって!

脚が細くなるって、
見た目以上に
内面も変われることが
分かりましたね!

ビレッグにはどんな特徴があるの?


履くだけでソッコー美脚になると評判のビレッグですが、どうしてそんなことができるのでしょうか?ビレッグには一体どんな特徴や効果があるのでしょうか?気になるビレッグの凄さに迫ってみましょう!

素材にこだわり!?


ビレッグに使用されているのは脂肪燃焼促進素材。開発までに5年の歳月をかけ、独自の編み込み技術で作られいるんだって!脚を適度に加圧することで脂肪燃焼を促進し、履いてるだけでモデル並みの美脚になれちゃうんだって!

リンパマッサージで美脚!?


ビレッグは完成までに1万回以上のテストを重ねたんだそう。テストの結果たどり着いたバランスの良い加圧で、リンパの流れを良くするマッサージ効果を実現させたんだってよ!脚の余分な老廃物を排出し、美脚と健康を両立しているのだとか・・・。

血行不良は女性の大敵!?


適度な加圧効果を実現したビレッグは、血流を活発にしてくれるそうす。血流が改善すると、体の冷えや浮腫みなど女性特有の悩みにも効果が期待できます。また、セルライトの除去効果も期待できるので、イイコト尽くしですね!

ビレッグはこんな人におススメ!

ビレッグでこんな悩みが解消した!

■立ち仕事で脚の浮腫みがヒドイ

→ビレッグの適度な加圧効果で、浮腫みがスッキリ解消された!

■スカートやショートパンツを履けない

→ビレッグの骨盤矯正効果で足が細くなり、お腹周りのスッキリしてオシャレを楽しめるようになった!

■彼氏に脚が太いと言われた

→ビレッグを使い始めてからは「俺の彼女は脚がキレイ」と言ってもらえるようになった!

■スタイルの良い友達と一緒に歩くのが恥ずかしい

→「身長は伸びないけれど、脚の美しさでは負けない!」と自信が持てるようになった!

■下半身デブなのがコンプレックス

→ビレッグの効果で下半身太り解消と姿勢も良くなり、コンプレックスがすっかり解消された!

男性からの視線も集めやすい女性の脚。ずんぐりとした脚だとついつい露出を控えてしまったりして、積極的になれませんよね・・・。私だってスカートやスキニーパンツ挑戦したい!そんな願望のある方はビレッグがおススメです!

ビレッグのデメリット

顧客満足度98%というビレッグですが、使用する際のデメリットはあるのでしょうか?ビレッグ使用者の意見をまとめてみました。

■効果が出始めるまでの期間に個人差がある
■慣れるまでは締め付けがキツイ
■サイズにバリエーションが無い
■購入費用が掛かる

購入者の中には、ビレッグに満足できなかった人もいるようです。効果が出始めるまでに時間が掛かったり、これまでの生活習慣に合わなかったりすることが原因のようですね。また、こだわりの製法で作られているビレッグは、購入するにもそれなりの金銭的負担が掛かるのも躊躇する理由の一つのようです。

ビレッグのメリット

では、ビレッグを使用するメリットって何でしょうか?こちらもビレッグ使用者の意見をまとめます!

■脚の浮腫みがスッキリする
■ウエストやヒップも細くなる
■簡単に痩せられる
■腰痛改善など健康にも効果が期待できる
■前向きな気持ちになれる

口コミでは、ビレッグは脚を細くする以外にも全身のシェイプアップや腰痛改善、姿勢の改善など、全身に良い影響が出るとの意見が多く評判は良いようです。また、脚が細くなったりスタイルが良くなたりすることで、前向きになるなど精神面でも良いことがあるようです!

ビレッグは脚が細くなる以外にも効果があるの?

即効美脚のビレッグが脚が細くなるだけなの!?

美脚レギンスのビレッグには、脚が細くなる以外にも色んな効果があるようです!

■脂肪燃焼効果
■血行促進効果
■骨盤矯正効果

素材や加圧にこだわって作られたビレッグは、履いているだけで下半身の悩みを一挙に解決してくれるようです。ナイトレギンスでもあるビレッグですが、慣れてきたら24時間履き続けるのもアリですね!

ビレッグは他の商品と比べてどうなの!?ビレッグとレッグクイックの比較!


ビレッグにように美脚を目的としたナイトレギンスはいくつかありますが、他の商品とはどのような違いがあるのでしょうか?特徴を比較してみましょう!

レッグクイックの特徴

・ネオエスリール網目製法
・重力に逆らって脂肪を下から上に流す
・衰退した筋肉の代わりに血流ポンプの役割をする
・バストアップ効果がある

■こんな人におススメ
レッグクイックも骨盤矯正などビレッグと似た効果があるようですが、こちらには重力に逆らってバストアップをする効果があるそうです。全身痩せ+バストの垂下が気になっている方におススメですね!

ビレッグの特徴

・独自開発の加圧効果で脂肪燃焼を促進
・リンパマッサージ効果で余分な老廃物を体外へ排出
・血行促進効果でセルライト除去効果が期待できる

■こんな人におススメ
ビレッグには老廃物を体の外に排出してくれる特徴があるようです。セルライト除去効果もあるようなので、デトックス効果を求める人や不要物をスッキリさせたい方におススメです!

ビレッグはどこで買うと最安値なの?Amazonや楽天でも買えるの!?

寝ている間履いているだけで美脚になれちゃうというビレッグですが、欲しい!と思ったらどこで買えばいいのでしょうか?できれば安くて対応のいいトコロで買いたいですよね!そこでビレッグの取り扱いについて、公式サイトと大手通販サイトを比較してみました!

Amazonでは!?


Amazonでもビレッグは取り扱っているようですね!でも内容がイマイチ分かりづらいかな?

楽天では!?


楽天でもビレッグは販売されていますね!でもこちらも特典にバラツキがあるようです。

公式サイト


公式サイトではビレッグを単品・2枚セット・3枚セット・5枚セットで販売しているようです。

公式サイトと大手通販サイトを比較したところ、大手通販サイトでもビレッグの取り扱いはありました。ただし特典にバラツキがあって、チョット分かりにくい印象でした。また、大手通販サイトではショップによって商品管理に差があるという話も聞きます。一方公式サイトではビレッグの購入枚数と特典がはっきりしているので選びやすいですし、商品も安定しているので信用度は高いと言えそうです。ビレッグを買うなら、やっぱり公式サイトがおススメですね!

「ビレッグ」
【限定特別価格】2,980円(税抜)で購入出来ます!!
■通常価格12,800円(税抜)ですが、数量・期間限定企画で約77%OFFのキャンペーン中です!!
■しかも今ならまとめ買いもOKですよ!!

寝ている間に美脚になれちゃう人気のビレッグが、数量・期間限定の特別価格で登場しました!お試しの単品購入から、集中美脚希望者にはまとめ買いもOKです!このチャンスを逃さないで!!

ビレッグのQ&A-よくある質問-

Q・本当に効果はありますか?
A・ビレッグの効果には個人差があるようですが、公式サイトによれば顧客満足度は98%にもなるそうです。下半身にコンプレックスのある方は、まずはビレッグをお試しください。
Q・どれくらいで効果が出始めますか?
A・公式サイトによると、早い方ではビレッグを使い始めて2週間で効果を実感されているようです。
Q・脚が細くなる以外にも効果はありますか?
A・ビレッグの愛用者からは「セルライトが無くなった」や「冷え性が改善された」などの声もいただいているようです。

ビレッグ-まとめ-

寝ている時に履くだけでスッキリ美脚に導いてくれるというビレッグは、ダイエットに時間を割けない女性の強い味方だと思います。一日のほとんどをデスクワークで過ごしたり、立ちっぱなしの接客業だったりと、女性の仕事は脚にとって過酷な状況が多いものです。そんな中で時間も掛けず、ストイックな努力をすることもなく理想のスタイルが手に入れられるビレッグは、忙しい現代女性の理想のダイエット方法だと言えそうです!そんなビレッグが、公式サイトで期間限定のキャンペーンをやっているんです!普段はなかなか手が届かないビレッグも、キャンペーン価格なら挑戦しやすいですよね!この機会に、みんなでビレッグ美脚を手に入れませんか!?

ビレッグの商品情報&お問い合わせ先

ビレッグの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

ビレッグ-販売会社-

商品名:ビレッグ

販売会社:シエロモール事務局
運営責任者:田中 佐知子
所在地:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
連絡先:06-7878-8521