ヒートスリム42℃に副作用?!

ヒートスリム42℃の副作用

お肌に貼るだけで、脂肪燃焼効果があると言われいてるヒートスリム42℃。肌に長時間貼る物だから、皮膚への副作用とか怖いですよね。特に敏感肌の人は気になると思います。ヒートスリム42℃の副作用と注意点を調べてみたので、チェックしてみて下さいね!

ヒートスリム42℃に副作用はあるのか?


ヒートスリム42℃は、今の所大きな皮膚トラブルに繋がっているという報告は受けていないそうです。ですが、敏感肌の方や、皮膚が弱い方がまれに、痒みがあったり、赤みが出たりしたそうです。ただ、1日で、痒みも赤みも引いた方がほとんどなので、大きい皮膚の問題まではいかなさそうです。化粧品でも、クリームなどもそうですが、パッチテストをしてから使いますよね。ヒートスリム42℃もその日から長時間貼るんではなく、最初は時間を短めにして、段々と時間を延ばしていくという使い方を私はオススメします。

ヒートスリム42℃の注意点

ヒートスリム42℃を使う上での注意点をまとめました!この注意点をしっかり守って使えば、ヒートスリム42℃は安心して使う事が出来るので、参考にしてみて下さいね♪

ヒートスリム42℃を安全に使おう!


■お肌を休ませながら使う
■最初から長時間は使用しない
■使用中に痛みや痒みなどの異常を感じたらすぐに使用を中断する
■傷や湿疹がある部位に貼らない
この4つを守って効果的に使って下さいね。ヒートスリム42℃は8時間温熱パワーが持続されますが、8時間使い終わって、またすぐに貼ると皮膚が休憩出来ません。しっかりと皮膚を呼吸させてあげながら、使用して下さいね♪後、炎症など悪化させてしまう場合があるので、傷や湿疹がある部位に貼るのも避けて下さいね。

ヒートスリム42℃の副作用まとめ

ヒートスリム42℃はしっかりと使用方法を守って使えば、問題なく使えて効果のあるダイエットパッチだと思うので、使う時は使用方法を守って使って下さいね♪後、他のページでも書いていますが、ヒートスリム42℃には唐辛子の仲間のカプサイシンが練り込まれています。唐辛子アレルギーの方は、必ずかかりつけの専門医にご相談してから使用して下さいね。眠る時もヒートスリム42℃を貼りたい方は、眠る前までは、肌をしっかり休ませてあげてから使用して下さい♪ヒートスリム42℃を使う事が心配な方も、自分で独断するのではなく、少しでも心配だなぁと感じた方は、周りや専門医にご相談してから使って下さいね。成分や素材が気になる方は、他のページをチェックしてみて下さい♪